お休みの日は犬とお出かけ

犬とお出かけできる関東のスポットを紹介します

犬と行く農園レストラン syoku-yabo農園

神奈川県、三浦半島
自家栽培したオーガニック野菜を使った料理やラーメンを出す、
農園レストラン。
森に囲まれた屋外のテーブルでラーメンが食べられます😁

・公式サイト
・駐車場 無料あり

f:id:SHOUTAGO:20211025165158p:image
お店の入り口が分かりにくいです。
このほっそいとこを入って下さい。
真っすぐ行ってしまうと4WDでしか走破できない本物の山の中に突っ込みます😨

f:id:SHOUTAGO:20211025165111j:image
駐車場から店内?への入口😁

f:id:SHOUTAGO:20211025165127j:image
注文は奥の方へ歩いたとこにある小屋のカウンターで。

f:id:SHOUTAGO:20211025165029j:image
料理ができるまでに席を確保しますが、
この風景ですよ😆

f:id:SHOUTAGO:20211025165824j:image
席っていっても、山道の休憩所にあるような木のテーブル😆

f:id:SHOUTAGO:20211025165117j:image
右に見える建物内でも食べられるっぽいけど、
「せっかくだからオレはこの屋外のテーブルを選ぶぜ!」

f:id:SHOUTAGO:20211025165114j:image
カイヌシが注文カウンターのそばでできあがるのを待ってる間、
奥さんとしょうたは園内をお散歩😁

f:id:SHOUTAGO:20211025165025j:image
ここは「レストランの中」です😁

f:id:SHOUTAGO:20211025165048j:image
レストランだけでなく、ライブや不用品交換会等のイベント、
結婚式なんかもやってるんだって😲

そういえばこの日はヨガ教室をやってました。

f:id:SHOUTAGO:20211025165046j:image
おぉいこの店 虫がいるぞ!!
って、そりゃあいくらでもおりますよ😚

f:id:SHOUTAGO:20211025165038j:image
混んでるとなかなか待たされますが、
のんびり待っていたら、ラーメンできた😆

雰囲気のおかげ?
それを差し引いても、十分めちゃくちゃ美味~い🤗
ほんとにおいしいから食べてみて😋

f:id:SHOUTAGO:20211025165056j:image
さて、山の中のレストランでは、
トイレはさぞや恐ろしいことになってることでしょう。
と思うじゃないですか?

見てこれ。

f:id:SHOUTAGO:20211025165125j:image
これトイレの中ですよ。
むしろご飯テーブルより清潔なんだけど、
虫もいないんだけど、
何よこれ。

f:id:SHOUTAGO:20211025165043j:image
手洗い場。
トイレにかける情熱すごくない?

f:id:SHOUTAGO:20211025165035j:image
ちなみにこの山、大楠山というのですが、
しょうたを迎える前に頂上まで登ったことあります。
眺めがよいし登山道が面白いです。

ハイキング後のラーメンというのもとっても美味しいと思います😊