お休みの日は犬とお出かけ

犬とお出かけできる関東のスポットを紹介します

犬と食べる スペイン料理 シエロカフェ

荒川区、繊維の街日暮里のスペイン料理のカフェ。

料理がとても丁寧で美味しく、
値段が逆に見合ってないような素晴らしいお店を見つけました😆

・公式フェイスブック
・最寄り駅 JR日暮里駅 徒歩10分弱?
・駐車場 コインパーキング利用
・営業日 不定
・営業時間 Lunch 11時〜15時 (L.O15時)
      Cafe 15時〜16時 (L.O16時)
      Dinner 16時〜20時(L.O19時)

f:id:SHOUTAGO:20220427102537j:image
お店は住宅街の一角にあります。
テラス席空いてる😚

f:id:SHOUTAGO:20220427135750j:image
そのテラス席にご案内〜😊
2席しかないけど、
3人以上ならテラス席+隣のテーブル席もありかと。

f:id:SHOUTAGO:20220427204734j:image
ランチコースメニュー。
あ!デザートの行が写ってない😫

f:id:SHOUTAGO:20220427204729j:image
アラカルトメニュー。
ちょっと不安になるほど安い😳
カイヌシはここからチョイス。

f:id:SHOUTAGO:20220427204731j:image
サンドイッチメニュー。
奥さんはここからチョイスしました😊

f:id:SHOUTAGO:20220427102450j:image
店内の様子。
こじんまりしてるけど、
清潔でおしゃれ😊

f:id:SHOUTAGO:20220427102532j:image
スタッフさんも同じく
明るさと清潔感に溢れてる😄

f:id:SHOUTAGO:20220427102535j:image
コーヒーは、なんだか普通と違う感じ。
コナコーヒーみたいな。。

f:id:SHOUTAGO:20220427102504j:image
ドリンクとこのサラダが、
たった220円でついちゃう😊

f:id:SHOUTAGO:20220427102459j:image
パンコントマテ😆
さっぱりして、コクがあって、
めっちゃウマイ😋

f:id:SHOUTAGO:20220427102530j:image
カイヌシの本日のパスタ。
タケノコとアサリとアオサのスパゲティ。
味もとっても良いし、
麺の茹で加減も最高❣️😊

f:id:SHOUTAGO:20220427102527j:image
奥さんが注文したチキンサンド。
一見堅そうに見えるパンは、
噛み応えはあるものの柔らかくて食べやすい😋

付け合わせのポテトは揚げたて。
ピクルスは酸っぱすぎず、ちょうど良い☺️

 

熱いものは熱く、冷たいものは冷たく。
調理も接客もお店も丁寧で完璧!
やるべき事をきちんとやってる、
素晴らしいお店です😄