お休みの日は犬とお出かけ

犬とお出かけできる関東のスポットを紹介します

犬と食べる テラス席があるフードコート 南房総コンテナキッチン

千葉県は館山市にある、犬連れでご飯が食べられるフードコートです。
ラーメン屋さん2店、そば屋さん、洋食屋さん2店があり、
犬連れの場合は、テラス席を利用できます。

旅行中「海鮮もいいけど、B級が食べたいなぁ」
て時なんかにどうぞ~😊

・公式サイト
・駐車場 無料

f:id:SHOUTAGO:20220308120141j:image
駐車場から見た、コンテナキッチン😀

f:id:SHOUTAGO:20220308120123j:image
コンテナキッチンからの駐車場。
向こうに見えてるピンク?オレンジ?はパチンコ屋さん。
目印になります😊

f:id:SHOUTAGO:20220308120146j:image
何食べようかなぁ。。

f:id:SHOUTAGO:20220308120154j:image
しょうたが「ラーメン美味しそうじゃない?」
てオススメするので、ラーメンに決定😚

f:id:SHOUTAGO:20220310140341j:image
出来上がるのを待つ間、
ゆらゆら椅子で遊ぶしょうたとカイヌシ😁

f:id:SHOUTAGO:20220308120107j:image
テラス席はこんな感じ。
テーブルが5つくらいあったかな??

f:id:SHOUTAGO:20220308120207j:image
こんな感じ。

f:id:SHOUTAGO:20220308120132j:image
出来た~😆
奥さんが頼んだ「房州塩そば」。

f:id:SHOUTAGO:20220310140352j:image
ダシも効いてるけど、「塩」がうまい!
と絶賛の奥さん😄

f:id:SHOUTAGO:20220308120117j:image
カイヌシのも来たー!😆
「にぼ助ラーメン」
煮干しダシがガツンと来るとんこつ醤油😋
チャーシューも柔らかくておいしーい❣
けど、しょっぱーい😅

f:id:SHOUTAGO:20220308120210j:image
「次はぼくのラーメンが来るかな?」
ごめん🙏犬用メニューはないのよ😖

f:id:SHOUTAGO:20220308120120j:image
犬は入れませんが、ご参考に。
大テントて呼ばれる?店内席はこんな感じ。
この日は春一番が吹いて風が強かったので、
お客さんはみんな店内利用でした。

f:id:SHOUTAGO:20220308120125j:image
食後にちょっとお散歩。

f:id:SHOUTAGO:20220308120130j:image
イヌノフグリをふぐふぐ。