お休みの日は犬とお出かけ

犬とお出かけできる関東のスポットを紹介します

犬と行く 絶品ハンバーガー BURGHACK(バーグハック)

足立区は綾瀬の、
店内犬OKでかわいい看板犬もいるハンバーガー店。

ハンバーガー🍔は大きいだけでなく、
お味も絶品! 内容からしたらお値段もリーズナブル。
自信を持ってオススメできるお店です😆

・公式サイト

・最寄駅 千代田線 / JR常磐線 綾瀬駅東出口 徒歩2分

・駐車場 コインパーキングを利用

・営業日 火~金、祝前日: 11:00~15:00  18:00~22:00

     土、日、祝日: 11:00~16:00 18:00~21:00 

f:id:SHOUTAGO:20220510213044j:image
満員のときは二階の待合室でしばらく待ちますよ😚
外で待たされないの、いいね👍

f:id:SHOUTAGO:20220510213009j:image
お店は小さく、
テーブル席2つ?3つ?とカウンター。
人気店で、ワンオペで作り立てを提供するので、
待つと思います。
時間をずらして行くか、待つことを覚悟して行きましょう。

f:id:SHOUTAGO:20220510212939j:image
価格帯はだいたい千円前後。
ソフトドリンクとサラダorポテト付きのお値段だから、安いよ😆

f:id:SHOUTAGO:20220510213059j:image
「せっかくだからオレはこっちのサラダを選ぶぜ!」

f:id:SHOUTAGO:20220510213038j:image
コーラとかのソフトドリンクは ゼロ円😆

f:id:SHOUTAGO:20220510213022j:image
ハンバーガーが出来るまで、お店の中をば。
これは入口&レジ。

f:id:SHOUTAGO:20220510212944j:image
二階の待合室を見上げてみる。

f:id:SHOUTAGO:20220510212937j:image
下を見ると、ダスキン?🤔

f:id:SHOUTAGO:20220510213011j:image
じゃなくて。ヒマそうにしてる看板犬の「ぷろしゅーと」くんでした。
遊んでもらう奥さん。

f:id:SHOUTAGO:20220510212934j:image
またぐらの犬誘引フェロモンを吸引されるカイヌシ。

f:id:SHOUTAGO:20220510213006j:image
Twitterもしてるんだって。

f:id:SHOUTAGO:20220510213119j:image
ソフトドリンクは無料だけどでかいです。

f:id:SHOUTAGO:20220510212949j:image
奥さんが注文した、
お店の名前を冠したハックバーガーのケイジャンソース来たー!😆

辛いもの苦手な人でも全然イケる辛さなのに、
スパイスの香りは最高で、肉肉しいパテにベストマッチ😋

f:id:SHOUTAGO:20220510213054j:image
カイヌシのアボカドチーズバーガー😆😆😆
みてみてこの整然と並んだアボカド😁
バンズやパテは暖かく、レタスとかの野菜はしっかり冷たい。
濃いめだけどしょっぱくないソースが合って、ウマウマ!!

f:id:SHOUTAGO:20220510213056j:image
でかすぎてそのまま食べるのは難しいので、
ナイフとフォークも置いてあります😊
意地でもかじりつく派は、
バーガーラップに入れて頑張れ!
カイヌシは頑張った😁

f:id:SHOUTAGO:20220510213109j:image
「おいしい?」
すんごい美味しい。
食べさせてあげられなくてごめんね😓

食後に腹ごなしで近くの東綾瀬公園をお散歩するのもオススメです😚