お休みの日は犬とお出かけ

犬とお出かけできる関東のスポットを紹介します

犬と食べる 美味しくて食べにくいハンバーガー 9's cafe

台東区は浅草、最近は奥浅草と言われてるエリアの
犬連れOKで、めちゃくちゃ美味しくて、とってもたべづらい😂
ハンバーガー屋さんです😚

・公式サイト

・最寄駅 TX浅草駅徒歩15分? 銀座線浅草駅徒歩20分?

・営業日 月・火休み

・営業時間 水~金 11時30分~14時00分, 17時30分~22時00分
      土日  11時30分~22時00分

・駐車場 近隣のコインパーキング利用

f:id:SHOUTAGO:20220325174327j:image
入り口はこんな感じ😊
外にテーブル席がありますが、店内も犬OK🙆‍♂️です😊

f:id:SHOUTAGO:20220325174442j:image
9's cafe と書いて、
きゅーずかふぇ って読むそう😊

f:id:SHOUTAGO:20220325174359j:image
店内はこんな感じで、極狭!です😂
多分6席か7席かな?

f:id:SHOUTAGO:20220325174257j:image
マスターが自分で飾り付けたらしい、
インテリア類はとっても良い!

f:id:SHOUTAGO:20220325174518j:image
自分の趣味と合うー😆

f:id:SHOUTAGO:20220325174330j:image
音楽も洋楽の80'sが流れていて、これもどストライク!☺

f:id:SHOUTAGO:20220325174251j:imagef:id:SHOUTAGO:20220325174349j:image
しょうたの座席はカイヌシの膝の上😙

f:id:SHOUTAGO:20220325174314j:image
さて、メニューですが、ウリはこの
ダブルチーズバーガー」らしいです。
写真でもすでにでかそう。

f:id:SHOUTAGO:20220325174307j:image
他のメニューです。
いいお値段するけど、その分でかくて美味しい😋から
その価値ありですよ😚

f:id:SHOUTAGO:20220325174338j:image
ドリンクメニューはコーラとかの既製品はなくて、手作り系👌

f:id:SHOUTAGO:20220325174447j:image
てことで、マスターが焼きはじめました☺
ステーキ焼いてるみたいな、ちょーいい匂い😋
ワンオペなので、時間はまぁまぁかかります。
優しい気持ちで待ちましょう~☺

f:id:SHOUTAGO:20220325174324j:image
出来ましたー❕ チリビーンズバーガー😆
おっきい😆
背も高いから、つぶして食べようとしたんだけど、
バンズもパテもすんごいみっしりしてて、
全然つぶれないの🤣🤣🤣

f:id:SHOUTAGO:20220325174408j:image
口角きれるかと思うくらいでっかい口あけても、
かぶりつくの無理🤣
でも、お店の方針としては
「だらしなくボロボロこぼしながら食べてください」
らしいので、頑張るしかない🤣

f:id:SHOUTAGO:20220325174344j:image
頑張った結果がこれ🤣

f:id:SHOUTAGO:20220325174303j:image
しょうたの背中に食べこぼしがボロボロと・・・🤣
気を付けてたんだけど、ごめん😅🙏

f:id:SHOUTAGO:20220325174435j:image
奥さんのアボカドチーズバーガーも
めっちゃうまかった😆

f:id:SHOUTAGO:20220325174527j:image
ドリンクは豆乳甘酒をオーダー。
甘酒のくどい甘さがなくサッパリしてて
ハンバーガーにとても合いました😋

f:id:SHOUTAGO:20220325174503j:image
ごちそうさまでした❕
また来まーす😚