お休みの日は犬とお出かけ

犬とお出かけできる関東のスポットを紹介します

犬と食べるログハウスレストラン シーソング

千葉県は九十九里の南端、
オリンピックのサーフィン🏄‍♂️会場になった釣ヶ崎にある犬OKレストラン。

お店はログハウスで雰囲気は最高、お料理も抜群に美味しい、犬連れ席も屋内、スタッフさんも気さくで丁寧、という非のうちどころのないお店です😊

・公式サイト
・駐車場 無料
・貸し切りの日などがあるので予約が無難です
 公式サイトから予約できます。

f:id:SHOUTAGO:20211210160806j:image
夜🌛の外観はこんな。
非日常なリゾートの雰囲気たっぷり😊

f:id:SHOUTAGO:20211210204635j:image
昼間🌞だとこんな。

f:id:SHOUTAGO:20211210204644j:image
ヒトお2人様、イヌ1匹様、いらっしゃいませ〜♪

f:id:SHOUTAGO:20211210160802j:image
たまらん玄関😚

f:id:SHOUTAGO:20211210160756j:image
中はログむき出し。

f:id:SHOUTAGO:20211210160753j:image
こういう小物かざってるの、いいんだよなぁ。。
自宅の部屋もこんなん目指してるけど、
なかなかこうはならない🤔

f:id:SHOUTAGO:20211210160759j:image
お席はこちら。

一応(半)テラス席ってことになってますが、
天井あるし、壁で囲われてるし、屋内となんの違いもないです😊

f:id:SHOUTAGO:20211210160837j:image
カイヌシ、こういう雰囲気大好き🤩
ときめき、かつ落ち着くー。

f:id:SHOUTAGO:20211210160815j:image
しょうたも自宅にいるのかってくらいの落ち着きよう😚

お店の方も犬を飼っていて、
しょうたにもちょいちょい声をかけてくれます😄
人間の方にもすごく丁寧で気さくに対応してくれ、
気分良く過ごさせてくれますよ😘

f:id:SHOUTAGO:20211210160822j:image
完全に屋外のテラス席もあります。
ランチはこっちの席もいいですね😊

f:id:SHOUTAGO:20211210160841j:image
さてお料理🍖
奥さんはたいてい
メインとサイドメニューを選んで組み合わせるのが楽しい「サーファープレート」
か、パスタの「レディースプレート」。
いろいろ食べられて、味もめっちゃいいです😋

f:id:SHOUTAGO:20211210160904j:image
カイヌシはたいてい昼間遊びまくって腹ペコだから、いつもこれ。
牛・豚・鳥3種の「マッスルグリル」。
肉!肉!肉!でボリュームがあって、
ガーリックがけっこうきいた味付けも抜群😋

f:id:SHOUTAGO:20211210160907j:image
ごちそうさまでした😁
近くの貸別荘、「グランドヴィュー一宮」まで歩いて戻ります。
10分ちょっとかな?

shoutago.hateblo.jp