お休みの日は犬とお出かけ

犬とお出かけできる関東のスポットを紹介します

犬と食べる浅草のイタリアン LaVASARA CAFE&GRILL

浅草は仲見世のすぐ裏にある、テラス席犬 OKの超美味しいイタリアンレストラン、ラバサラ カフェ&グリル。

値段は高くないのに、おしゃれな雰囲気で接客も気持ちよいので、気分良くお食事を楽しめますよ😊

・公式サイト
・最寄り駅 銀座線、TX、東武線、都営線 浅草駅
・ランチは予約推奨

f:id:SHOUTAGO:20211125000902j:image

浅草寺からすぐ。
仲見世から伝法院通りを徒歩1分です。

f:id:SHOUTAGO:20211125000852j:image

仲見世は混んでいて危ないから、しょうたは裏道を歩こうね😊

f:id:SHOUTAGO:20211124233301j:image

13時ちょいに到着。

しょうた連れで歩いていったので時間が読めず、
予約しないで行ったらテラス席は満席。

名前と電話番号を言えば、席が空いたら電話をかけてくれます😆
こういうとこすごい嬉しい😊

f:id:SHOUTAGO:20211125155909j:image

てことで、周辺を散策。
なんせ浅草ですから、時間つぶすところはいくらでも😄
f:id:SHOUTAGO:20211125164650j:image

浅草というのは、昔から履物と袋物の町なので、
靴屋さん、バッグ屋さんが沢山あります😚

f:id:SHOUTAGO:20211125000831j:image

プードルカフェだと🙄
プードル持ち込みはOKなのかな?
「お客さん、持ち込みは別料金いただきますよ」とか言われるのかな🤣

f:id:SHOUTAGO:20211124233305j:image

お店の近くにいないと不安なので、すぐ座る😐

f:id:SHOUTAGO:20211124233317j:image

奥さんは隣のいちご大福屋さんの偵察中。
しかし浅草も子供の頃からは、ガラッと変わったなぁ。。

f:id:SHOUTAGO:20211124233258j:image

そろそろかな?

f:id:SHOUTAGO:20211125164721j:image

通路の待合所が空いたので移ってみた。
通路もおしゃれ😄
f:id:SHOUTAGO:20211124233252j:image

順番が来ました😁
2名様とお犬様ごあんな~い😄

f:id:SHOUTAGO:20211125165407j:image

この日の席はオープンテラス席。
店が奥まったところにあるので風は当たらないけど、
陽も当たらないから、冬はあたたかい恰好で😊
屋根付きテラス席もあるので、雨の日も大丈夫です😘

f:id:SHOUTAGO:20211124233314j:image

「ぼくのごはんは?」
残念ながら、犬用メニューはないのだよー😅
f:id:SHOUTAGO:20211124233250j:image

「犬差別だ😐」と抗議しております。
プードルなのに、コーギーしております。

f:id:SHOUTAGO:20211124233309j:image

産直野菜のサラダ(880円)。
少なく見えちゃうな・・ 2人でシェアするのに丁度いいサイズ🥗
f:id:SHOUTAGO:20211124233311j:image

アイスティー(550円)
シャレオツな店にありがちな、ほっそいグラスじゃないのがイイ❕

f:id:SHOUTAGO:20211124233327j:image

エビのアヒージョ(880円)
グツグツいってるもの😆
バゲットは別注文ですよ~。

f:id:SHOUTAGO:20211124233255j:image

しらすとアオサのクリームパスタ(1430円)
f:id:SHOUTAGO:20211124233322j:image

なんだっけ・・・多分ペペロンチーノかな😅
パスタはみんな生麺のモチモチ系です😊

f:id:SHOUTAGO:20211124233247j:image

全部とっってもおいしかったです😋
「店員さんお会計お願いしま~す!」

f:id:SHOUTAGO:20211125000833j:image

腹ごなしに浅草寺をお散歩😊

f:id:SHOUTAGO:20211125000856j:image

さて、ちょっと遠いけどウチまで歩きで頑張るぞー!✊