お休みの日は犬とお出かけ

犬とお出かけできる関東のスポットを紹介します

犬と泊まる 房総半島最南端のホテル 白浜オーシャンリゾート

房総半島最南端、野島崎灯台のお隣にある、犬と同室宿泊できるホテル。
ドッグラン有り、食事はオーシャンビューのテラス席で食べられる地の物を使ったバイキング。
建物は、外観は古いけど内装はリニューアルされていてきれいです。

・公式サイト

・犬 同室宿泊

・宿泊料金 1万円以下~ 曜日とプランによってものすごく差が大きいです

f:id:SHOUTAGO:20211105215044j:image
メインエントランスは犬禁なので、チェックインしてから、
ホテルの脇の入口から入るようになります。
しょうたはもう入口を覚えてて、真っすぐにこの入口に向かうようになりました😁

f:id:SHOUTAGO:20211105160117j:image
お部屋のタイプは何種類かありますが、ここは琉球畳のお部屋。
室内は十分な広さがあって清潔で気持ちいいです😊

犬用の食器やペットシーツなど犬用グッズも一通り揃ってます😄
ご飯はないので持参してくださいね。

f:id:SHOUTAGO:20211105160726j:image
部屋からの眺めは最高❣
もちろんオーシャンビュー🏖
海には残念ながら降りられないです。

f:id:SHOUTAGO:20211105160731j:image
そして灯台ビュー🤩

歩いてすぐなのでお散歩に行けますよ。

shoutago.hateblo.jp

f:id:SHOUTAGO:20211105215057j:image
夕飯前にドッグランでひと遊び。
なかなかの広さがあって、小型犬なら十分です☺

f:id:SHOUTAGO:20211105160752j:image
ドッグランから見たホテル。
お庭も広いのでお散歩も楽しいですよ。

f:id:SHOUTAGO:20211105160049j:image
楽しそう😊

f:id:SHOUTAGO:20211105160108j:image
夏季は犬用プールもあります、、
けど、まぁ、使う気にはならないなぁ。。😅

人間用プールもありますよ😃

f:id:SHOUTAGO:20211105160059j:image
これは別の日に泊まった1階の部屋のテラス。
めっちゃ気分が良くて、ずっとここにいました😘
お庭直結なのも便利。足洗い場もあります。
空いていれば是非1階をオススメします😚

f:id:SHOUTAGO:20211105160804j:image
さて、すごくすごく楽しみにしている晩御飯!
バイキングなのですが、内容がイイ❣
見て見てこのサザエ・ホタテ・ホンビノス・エビさんのBBQ😁
食べ放題😂

f:id:SHOUTAGO:20211105160111j:image
お肉や魚はもちろん、ご飯も、天ぷらも、お惣菜も、
麺も、お寿司も、カレーも、なんでもあるー!😆
地の物を使ってるし、
南房総の地元料理みたいなのもあるし、超楽しい美味しい😆

f:id:SHOUTAGO:20211105215114j:image
🐶と一緒の場合はテラス席。夜はなんも見えないけど😅

f:id:SHOUTAGO:20211105215119j:image
「ぼくもなんか食べたい」って😊
バイキングだから、しょうたが食べられるものもあったりして、
ちょっとだけおすそ分け😋

f:id:SHOUTAGO:20211105160722j:image
昼間めっちゃ遊びまくって、もう眠い・・
カイヌシ達は、大浴場に行ったりしてのんびり過ごして、、
一日目はおやすみなさい😴

f:id:SHOUTAGO:20211105160717j:image
そして朝~♪
朝ごはんもテラス席でバイキング。
この空と海を目の前にして朝ごはんとか、天国なの!?

f:id:SHOUTAGO:20211105160120j:image
朝から焼く😁

f:id:SHOUTAGO:20211105160744j:image
旅行の時って朝ごはん食べられちゃうんですよねー。
しかもこんなにガッツリ😆

f:id:SHOUTAGO:20211105160746j:image
料理を取りに行ってる奥さんを心配そうに待つしょうた。

f:id:SHOUTAGO:20211105160712j:image
隣の席のコ。こっちガン見。
可愛い🥰