お休みの日は犬とお出かけ

犬とお出かけできる関東のスポットを紹介します

犬と食べる 城ヶ島の生シラス 磯料理かねあ

神奈川・三浦半島の南端、
城ヶ島にある犬OKの磯料理屋さん。
生シラス(3月〜12月)が絶品!

・公式サイト
・駐車場 城ヶ島公園内の駐車場を利用(450円)
・テラス席 犬OK

f:id:SHOUTAGO:20211025022415j:image
屋根付きテラス席(軒下席?)は犬連れOKです。

f:id:SHOUTAGO:20211025020408j:image
生シラスマグロ丼(1590円)
こちらも名物の、三崎のマグロとセットって嬉しいね😆

f:id:SHOUTAGO:20211025020358j:image
生シラスネギトロ丼、お値段同じ。

生シラスって、
他のお店やスーパーのものを食べて「不味くはないけど、そんなに美味いもんでもないよね」って思っていて、

これも「名物だから食べとくか」くらいの気持ちでした。

が!

ごめんなさい🙇‍♂️ すっげえ美味いじゃない!

同じように「大したことない」と思ってる方、是非こちら「かねあ」さんのを食べてみてください。

f:id:SHOUTAGO:20211025020355j:image
こういう、突き当たりが空みたいな景色好き。

f:id:SHOUTAGO:20211025020401j:image
看板ネコさん。

f:id:SHOUTAGO:20211025020403j:image
お散歩中のワンコさん、こんにちは。
ぼく、旅行で来ました。