お休みの日は犬とお出かけ

犬とお出かけできる関東のスポットを紹介します

犬とカフェ 看板犬がお迎えしてくれる Cafe Kopi Luwak

神奈川県、逗子、材木座海岸の犬OKカフェ、
看板犬のララちゃん、プリちゃんが歓迎してくれる
コピルアックさん😊
(2022.5.6 追記
ララちゃんが天国支店へ転勤になり、
新たにミミちゃんが見習い店員に加わりました)

・公式Twitter

・公式Facebook

・駐車場 材木座海岸など近隣の駐車場利用が無難

・犬OK (1階/2階テラス席)

f:id:SHOUTAGO:20211024172923j:image
材木座海岸の駐車場から、徒歩3分。
トンネルをくぐって、

f:id:SHOUTAGO:20211024172927j:image
振り返ると、こちらにお店があります。(右側の方)

f:id:SHOUTAGO:20211024172732j:image
看板犬見習いのプリちゃん。
人懐っこくて、犬懐っこくて、
超積極的に歓迎してくれてめちゃくちゃ可愛い🥰

f:id:SHOUTAGO:20211024172701j:image
看板犬のララちゃん。
グイグイは来ない大人の魅力😆

f:id:SHOUTAGO:20211024172737j:image
こちらは2階テラス席。
眺めがイイ😆 富士山🗻まで見えますよー😆

f:id:SHOUTAGO:20211024172729j:image
カイヌシがいただいたパスタ。
おいしーい😋
サラダ🥗がまためっちゃ美味しい!

f:id:SHOUTAGO:20211024172713j:image
こちらは奥さんが食べたホットサンド。
具がぎっしり😄

f:id:SHOUTAGO:20211024172734j:image
ご飯を食べたら腹ごなしに周辺のお散歩も楽しい🤗

f:id:SHOUTAGO:20211024172720j:image
ちょっとした磯なんかもあったりして、
家族連れが磯遊びしてました。

f:id:SHOUTAGO:20211024172717j:image
三浦フォルニア😁

店内で売っているパンや焼き菓子がまた美味しくて、奥さんがファン😊
お土産に是非。
写真撮り忘れてしまった😅

 

カフェする前後に、すぐ近くの材木座海岸でお散歩がオススメです😊

shoutago.hateblo.jp