お休みの日は犬とお出かけ

犬とお出かけできる関東のスポットを紹介します

犬と泊まる 九十九里のマンション型貸別荘 グランドヴィュー一宮

オリンピックサーフィン会場の「釣ヶ崎海岸」至近のマンション型貸別荘です。

建物は古いですが、安い、いつも空いてる、海至近、周辺に観光スポット多し
ただ「せっかくの旅行はいいとこに泊まりたい」方には俄然不向き😅
週末は出かけたくてウズウズする、宿は寝られればいい、海大好き、そんな人に是非オススメしたい宿泊施設です😚

・参考

・宿泊料金 1人5600円、犬1000円

・アメニティ 一通りあるけど、シャンプー、ボディソープ🧼は持っていったほうが良い

一泊旅行に行きたいけど「わんずらんどもアヴェールもいっぱいか。じゃあグランドヴィューでいっか」で、結局一番お世話になってます🤣
困ったときのグランドヴィュー😆
明日行くならグランドヴィュー😆

f:id:SHOUTAGO:20211104234129j:image
外観です。
サーファー御用達なので、よくベランダにウェットスーツが干してあります。

f:id:SHOUTAGO:20211021234950j:image
部屋の中はこんな感じ。
古いでしょ😅
しかし、お掃除はちゃんとしてくれているので綺麗ですよ😊

f:id:SHOUTAGO:20211105001941j:image
しょうたは慣れたもの😊

f:id:SHOUTAGO:20211104235132j:image
狭そうですが、実は2DKで右側に和室があってすごく広い!
(写真が暗くてごめんなさい)
1DKタイプの部屋も普通のホテルより広いです。

f:id:SHOUTAGO:20211104234858j:image
ダイニングキッチン😚
貸別荘なので、食事はありません。
コンビニは車で5分。スーパーは車で15分くらいの「せんどう 大原岬店」が便利です。
出前もとれますし、近くのオススメのレストランを下の方に書いておきますね😊

f:id:SHOUTAGO:20211021234953j:image
ベランダから海方面を見たところ。遠く見えるけど、徒歩10分弱かな?

f:id:SHOUTAGO:20211103015424j:image
海へ向かう道。
グランドヴィュー方面を振り返って見てるところ。

f:id:SHOUTAGO:20211103015431j:image
釣ヶ崎海岸🏖に到着〜
この時はオリンピックの工事中でした。

海から神様が来られた貴い浜なので、鳥居がありますよ。

f:id:SHOUTAGO:20211022001100j:image
↑徒歩10分足らずでこれは嬉しいでしょ😁

 

【オススメレストラン】(2021/12/13更新)

車で5分の犬OKレストラン「シーソング」が
美味しくて、雰囲気が良くておススメです😊

歩いても15分くらいですけど、夜は道中暗いから気をつけて。

shoutago.hateblo.jp