お休みの日は犬とお出かけ

犬とお出かけできる関東のスポットを紹介します

犬と森の中でカフェ 里山カフェ&ゲストハウス sou

千葉県は、チーバくんで言うとうなじあたり、睦沢町にある、
森の中に隠れるようにあるカフェレストラン。

自然に囲まれたログハウスみたいなお店で、
エコで、ロハスな、スローライフにどっぷり浸かれます😁

・公式サイト
・駐車場 無料
・犬 テラス席OK
・宿泊可
・ランチは数量限定のため予約推奨

f:id:SHOUTAGO:20211208095433j:image

到着~♪
緑の中に、愛車もバエております😄

f:id:SHOUTAGO:20211201014153j:image

ヒトお二人様、イヌお一匹様、ご来店でーす♪

f:id:SHOUTAGO:20211208200340j:image

階段を登ってテラス席へどうぞ。

f:id:SHOUTAGO:20211208100444j:image
テラス席を見上げる奥さん。

f:id:SHOUTAGO:20211201014159j:image
料理が出来るまで敷地をお散歩が楽しい😆
f:id:SHOUTAGO:20211208100215j:image

お散歩を見守りながら気取るが、
どこかダサいカイヌシ😂
f:id:SHOUTAGO:20211201014142j:image

「ウロチョロス」団員No.1の本領を発揮しております。
f:id:SHOUTAGO:20211201014114j:image

あっちウロウロ、
f:id:SHOUTAGO:20211201014218j:image
こっちチョロチョロ。

とても楽しそう😆
f:id:SHOUTAGO:20211208104730j:image

まだ気取るカイヌシ。
f:id:SHOUTAGO:20211201014202j:image

店内の方はこんな感じになってます。

f:id:SHOUTAGO:20211201014255j:image
しゃれかわ💕

でもこのお店なら、
せっかくだからテラス席の方がいいな😊

f:id:SHOUTAGO:20211201014109j:image

こんな、
f:id:SHOUTAGO:20211201014221j:image

こーんな景色の中でカフェできるんだものね。
f:id:SHOUTAGO:20211201014157j:image

カフェだけじゃなくて、
森林ヨガ🧘‍♂️ とかのイベントも、やってるんですって。

このスペースを使うのかな。
f:id:SHOUTAGO:20211201014247j:image

後から来たお客さん。

巨大ブリーダー、レイクウッズガーデン(閉業😥)も近いことだし、
ラブラドゥードルちゃんかな?😊

f:id:SHOUTAGO:20211201014133j:image

とかしていると、料理が来ました😆

チキンカレー900円。
美味しそうでしょー😆

が、、
お味がロハス😅
まじスローライフ😅

早い話、味がうっっすいんです😭
「素材の味を活かす」を突き抜けて「素材の味しか🦌しない」😅

カレールーだけ食べるならまだいいけど、
飯粒を食えと言われるのはキツい😅

f:id:SHOUTAGO:20211201014236j:image

煮込みハンバーグ1100円。

こちらはまだ良かったけど、同様にうっっすい
おかずの味付けではないから、ご飯を食べられない😅

意識高い系ロハスレストランにありがちな残念な感じ。
f:id:SHOUTAGO:20211208213131j:image

「美味しい?」
・・・うぅん。
f:id:SHOUTAGO:20211208213136j:image

「いまいちだって。」

f:id:SHOUTAGO:20211201014208j:image

そっか・・・
f:id:SHOUTAGO:20211201014216j:image
...zzzZZZ

(意識高い系の人からしたら、
現代人は濃い味に慣れすぎていて塩中毒なのかもしれず。
普段から塩を極限まで削っている食事をとっている方なら美味しいのかも。)
f:id:SHOUTAGO:20211201014107j:image

でも、雰囲気とかはすごくいいから。。
f:id:SHOUTAGO:20211201014231j:image
今度は「お茶」しにきまーす😂