お休みの日は犬とお出かけ

犬とお出かけできる関東のスポットを紹介します

犬と行く クマの森ミュージアム

千葉の山の中に、クマさんが沢山住んでいる森「クマの森ミュージアム」があります。

もちろん本物じゃなくて、チェーンソーで掘ったものですが、これが妙に可愛らしい😊

お値段も、入場料100円で、コーヒーも100円😁

・公式(Facebook)

・参考

・駐車場 無料

・入場料 人間100円 犬無料

 

f:id:SHOUTAGO:20211110133315j:image

先にネットで情報収集したときは、怪しげなとこ、、と思ってたら、

f:id:SHOUTAGO:20211021222452j:image

なんだ!?😲入り口からして可愛いぞ💕
f:id:SHOUTAGO:20211021222445j:image

ちょー可愛いじゃないの🥰

f:id:SHOUTAGO:20211110134831j:image

入ってみると、重量挙げをしているクマさん。

それを怪訝な顔で見るしょうた😒

f:id:SHOUTAGO:20211110124254j:image

いかにもクマさんが住んでそうな雰囲気の森(?😆)

f:id:SHOUTAGO:20211110135031j:imagef:id:SHOUTAGO:20211110135035j:image

森の中を歩くと。
お掃除してるクマさんや、
f:id:SHOUTAGO:20211110135029j:image

工事してるクマさん、

f:id:SHOUTAGO:20211110135318j:image

寝そべっているクマさん、

f:id:SHOUTAGO:20211110124300j:image

「靴の裏をお舐め」をしているクマさんも😱⁉️
f:id:SHOUTAGO:20211110124250j:image

熊野神社」ではなくて「クマの神社」🤣

f:id:SHOUTAGO:20211110124336j:image

お団子🎑の屋台が出てました😊
f:id:SHOUTAGO:20211110124306j:image

🐶「お団子一本下さい😙」

🐻「お客さん注文はあっち側から😬」

f:id:SHOUTAGO:20211110210618j:image

こま犬ならぬ、こまくま😊

f:id:SHOUTAGO:20211110124257j:imagef:id:SHOUTAGO:20211110124309j:image

コーヒー☕️も飲めますよ。
100円😂

入場料にしても、商売でやってる値段じゃないですね😅

f:id:SHOUTAGO:20211110214603j:image

「また来るよー😁」

 

20〜30分でひと回りできちゃう小場所ですが、
「長生き展望台」や「秋元牧場」のすぐそばなので、セットで周るのがオススメです。

「長生き展望台」と「秋元牧場」は近々別エントリーでアップしますね😊