お休みの日は犬とお出かけ

犬とお出かけできる関東のスポットを紹介します

犬とベジタリアンカフェする カフェむすび

亀戸中央公園そばの住宅街にある、ドッグカフェです。

この記事の写真を撮ったあと「ベジタリアンドッグカフェ」となったそうで、
現在は料理に肉・卵・乳製品まで使っていないとのこと。

写真に出てる食べ物はご参考としてご覧下さい😚

・公式サイト
・最寄り駅 亀戸駅
・駐車場 近隣のコインパーキングを利用

f:id:SHOUTAGO:20211217162728j:image
白が基調の店内は清潔な感じで素敵😊

f:id:SHOUTAGO:20211219221741j:image 
かわいいフォトスポットがありまして、

f:id:SHOUTAGO:20211219221732j:image

店員さんが良いカメラで見事な写真を撮影してくれ、
HPにも載せてくれます😚

上の写真はお店の方が撮影してるとこを
横からカイヌシが盗撮したもの😅

f:id:SHOUTAGO:20211219222048j:image
幼なじみのエルちゃんとのツーショットは無理かと思ったけど、

f:id:SHOUTAGO:20211219221735j:image
なんとかこんなんで😅

f:id:SHOUTAGO:20211217162725j:image
さてお料理ですが、 
これは冷しゃぶプレート。
お肉が入ってるから、今はないメニューですね😅

f:id:SHOUTAGO:20211217162716j:image
こっちはハンバーグプレート。
量はお上品な女性向けって感じで、
肉体派男子には全然足りません😅
味もかなり薄め。。

これはカイヌシの苦手な「意識高い系か?」
と思っていたら、
案の定その後ヴィーガンカフェに😅

f:id:SHOUTAGO:20211217162825j:image
食器とかは可愛いし、オシャレ😊

f:id:SHOUTAGO:20211217162746j:image
お米は発芽玄米。
まさに意識高い系😅

f:id:SHOUTAGO:20211219222758j:image
犬用メニューは結構充実しています😊
☝のワンバーグとか。
犬用メニューは今でもヴィーガン仕様ではなく、
お肉のようです😊

f:id:SHOUTAGO:20211217162731j:image
犬用アイスとかもあったり😊

f:id:SHOUTAGO:20211217162813j:image
エルちゃん、アイスに興味津々で、
「なにそれなにそれ」

f:id:SHOUTAGO:20211217162822j:image
食べてみる?

f:id:SHOUTAGO:20211217162722j:image
「ちべたっ」

f:id:SHOUTAGO:20211217162749j:image

カフェメニューも。

プリンだったかな?
足跡🐾の模様とか凝ってます😊

ヴィーガン化したので今はないと思うけど。。

f:id:SHOUTAGO:20211217162819j:image
シフォンケーキも、アイスは豆乳になったりしてるのかな。
生クリームも使えないから、メニューにないかも?

 

以上😊
健康を気にする女性向け
のお店だと思います😊