お休みの日は犬とお出かけ

犬とお出かけできる関東のスポットを紹介します

犬と店内でカフェする カーサマリーナ

千葉県は千倉にある店内犬OKの喫茶店、カーサマリーナ。

犬猫保護活動もしている優しいママさんが焼く、
フワッフワのシフォンケーキがとっても美味しい😊

・参考サイト
・駐車場 無料有り

f:id:SHOUTAGO:20211206110152j:image
お店はこちらです💁🏻‍♂️
南国🏝千倉らしいたたずまい😊

f:id:SHOUTAGO:20211019214143j:image
店内はこんな感じ。
手作り感はあるけど、それがまたかわいい😊

f:id:SHOUTAGO:20211019214138j:image
しょうたも落ち着いてます。

f:id:SHOUTAGO:20211126225454j:image
かと思いきや。
くんくん😗

f:id:SHOUTAGO:20211126225443j:image
お庭にもテーブルがあるけど、客席ではない感じ?

f:id:SHOUTAGO:20211019214140j:image
シフォンケーキ😋
ふわっふわで美味しいですー😘

f:id:SHOUTAGO:20211126225431j:image

なぜか店内で中古のブランドバッグなんかも売っていて、
奥さんもお散歩にちょうどいいリュックを買いました😚

千倉の辺りは店内犬OKのカフェはほとんどないので、ありがたい存在です。