お休みの日は犬とお出かけ

犬とお出かけできる関東のスポットを紹介します

犬とカフェする浅草のドッグカフェ DOG DEPT. CAFE

世界的観光地浅草にある、隅田川スカイツリーがすぐそこに見え、アメリカンな内装も凝っているドッグカフェです。

また一階は高級で知られるDOG DEPT.の犬グッズ店になっていて、犬服をはじめとしたグッズが沢山販売されています。

犬服が6千円くらいするので、セレブ向けだけど😅

・公式サイト

・最寄り駅 銀座線/都営線 浅草駅

・駐車場 最寄りのコインパーキングを利用(高いですよ)

f:id:SHOUTAGO:20211121234711j:image

大通りから一本裏とはいえ、銀座線浅草駅から徒歩3分、雷門から徒歩5分というすごい立地にあります。

ここが入り口で、カフェには階段かエレベーターで2階に上がります😙

f:id:SHOUTAGO:20211121234649j:image

窓際の席は眺め最高!

f:id:SHOUTAGO:20211122161848j:image
下は隅田川でリバーヴュー。大雨の後で濁ってるけど。
スカイツリーと💩ビルもすぐそこに見えます😊

f:id:SHOUTAGO:20211122162040j:image

コースター可愛い💕

f:id:SHOUTAGO:20211121234653j:image

ご注文はハンバーガー。1430円。
お値段の割に、量とお味は、うぅん・・・😅

他のフード類も同じ感じなので、
景色や雰囲気、他のお客さんとの交流を楽しむと割り切って😅

f:id:SHOUTAGO:20211121234728j:image

高いところが好きなしょうた。
食べてる間はちょっと、そこに居てね。

ソファに🐶が座るときは敷物をしいて下さいとのことですよ。

ちなみに店員さんに「敷物必要ですか?」ってきいたら、
「そこに書いてあるんで」って注意書きの紙を指さされました😂
どうなのそれ?🤣🤣🤣

f:id:SHOUTAGO:20211122161837j:image

お店の雰囲気はこんな感じ。
インテリアが凝ってて、ばえそう😚

f:id:SHOUTAGO:20211121234656j:image
ほんでこんな感じ。

f:id:SHOUTAGO:20211121234725j:image
写真上手い人募集!😅
とっても素敵な写真が撮れると思います😆

f:id:SHOUTAGO:20211122161953j:image

ハタ坊にされる予感がして、嫌な顔をしてるしょうた。

 

ということで、展望や内装の雰囲気を楽しみたいだけなら良いかと思いますが、
浅草で犬連れで気持ち良く美味しいお食事をしたいなら、
LaVASARAの方がおススメできます😘