お休みの日は犬とお出かけ

犬とお出かけできる関東のスポットを紹介します

犬と食べる隠れ家レストラン ジヴェルニー

千葉県は君津市の、かずさアカデミアパークそばの別荘地に、
犬OKのめちゃくちゃ美味しい😋イタリアンカフェがあります。

・公式サイト(Facebook)
・定休日 月曜日
・営業時間 11:00~15:00 17:00~20:00
・駐車場 無料

f:id:SHOUTAGO:20211116125828j:image

似たような別荘が続き、大きい看板も出ていないのでちょっと分かりにくいですが、
4台くらい停められる駐車スペースがあるこの建物がジヴェルニーです。

f:id:SHOUTAGO:20211116125837j:image

駐車場から階段をあがりますと。。

f:id:SHOUTAGO:20211116125740j:image

左側が本館の玄関で、

f:id:SHOUTAGO:20211116125839j:image

中はこんな感じ。

f:id:SHOUTAGO:20211116125826j:image

犬連れはこのガーデン席か、青いドアのはなれになりますよ🐶

f:id:SHOUTAGO:20211116125846j:image

f:id:SHOUTAGO:20211116125833j:image
はなれもおしゃれで良い雰囲気ですが、

f:id:SHOUTAGO:20211116195638j:image
この日はお天気も良いのでガーデン席に。
屋根付きなので、天気が悪くても大丈夫🙆‍♂️

あと、写真がないけど、もう一つ、大きなはなれがありますよ。

f:id:SHOUTAGO:20211116125746j:image

周りはこんな感じで、山奥みたい。
隠れ家風でしょ?

f:id:SHOUTAGO:20211116200552j:image

さて、お料理。

セットについてる前菜三種盛り。
これからしてとっても美味しいので、
しょうたがやる気をみせております😚
f:id:SHOUTAGO:20211116125737j:image

ゴルゴンゾーラのピザ。

これがすごい!
ゴルゴンゾーラってくっさいじゃないですか。
それがね、とろぉりと溶かされ、
とっっても良い香りに転換されてまして、
コクと旨味の化け物になっております。

ほんとに食べて🥺お願いだから食べて🙏

f:id:SHOUTAGO:20211116125817j:image

こちらはポルチーニ茸のクリームパスタ。
これも香りとコクがものすごくて美味しい❣️

見た目モテモテしてて、飽きそうなのに
「もっともっと食べたい!」って10回はお替りできちゃう😂

f:id:SHOUTAGO:20211116195454j:image

あんまり美味しいので、

普段外食では食べ物に興味を示さないしょうたが、

f:id:SHOUTAGO:20211116202205j:image

ごくり。。🤤

f:id:SHOUTAGO:20211116195507j:image

「とっってもおいしそうなんだけど。
ちょっとくれない?🤤」 って

f:id:SHOUTAGO:20211116125938j:image

ピザをちょっともらえました。
犬的にもめっちゃおいしいって😁
f:id:SHOUTAGO:20211116125743j:image

デザートのニューヨークチーズケーキ。
しつこいけど、これも美味しいんだから😚
f:id:SHOUTAGO:20211116125804j:image
ご飯を食べたらフォトスポットでお写真を、、
じっとしていられないコ🤣
f:id:SHOUTAGO:20211116125812j:image

一瞬を切り取るとはこのこと。

f:id:SHOUTAGO:20211116195805j:image

ご馳走様でした😚
f:id:SHOUTAGO:20211116195936j:image

お店の周りもお散歩に良さそうだけど、
駐車場がいっぱいになっちゃうので、遠慮しときます😙