お休みの日は犬とお出かけ

犬とお出かけできる関東のスポットを紹介します

犬とカフェする KOUME CAFE×DINING

都内江東区の、店内で愛犬と一緒にカフェ☕️🍰できるコウメダイニングカフェ。
テラス席じゃないから、季節・お天気関係ないのが嬉しい😁
サラダバーがあるので、食いしん坊でもお腹いっぱいになれますよ😋

木場公園猿江公園からは歩いていけますし、

クルマ🚙で葛西臨海公園夢の島公園に行くときに、
ウチとの間になるのでよく利用させてもらってます。

・公式サイト
・駐車場 近隣のコインパーキングを利用
・定休日 火曜日

f:id:SHOUTAGO:20211103195929j:image

いらっしゃいませ〜😄
この左側は喫煙所になってて、愛煙家も嬉しいです😊
f:id:SHOUTAGO:20211103200000j:image

店内はすっきり清潔。
座席数が結構あり、コロナ前にはオフ会っぽい集まりの方たちもいました。

f:id:SHOUTAGO:20211103195947j:image

メニューはこんな感じ。
ドッグカフェとしては安いんじゃないかな?
f:id:SHOUTAGO:20211104144331j:image

お食事にするか、スイーツ系にするか悩み中。。
「まだ決まらないの?😑」な顔してるしょうた。
f:id:SHOUTAGO:20211103195935j:image
奥はカウンター席と、個室ぽい席。
右側はサラダ🥗バー。
f:id:SHOUTAGO:20211103195926j:image

お料理が届く前にベジタブルファースト(ダイエット中)。
f:id:SHOUTAGO:20211103195924j:image

生ハムのペペロンチーノ。
生麺ぽいもちもち系😋

f:id:SHOUTAGO:20211103195932j:image

写真を撮るのを忘れてかじられちゃった😁ホットサンド。

f:id:SHOUTAGO:20211103195937j:image

ラテアート。ドッグカフェなのに、なぜかネコだった😂

左のは犬連れに出してもらえる犬用オヤツ。
しょうたは食べなかったので、他のお客さんのコに食べてもらいました😄

f:id:SHOUTAGO:20211103195944j:image

飼い主さんに断ってから犬同士でご挨拶。
しょうたは激しいコは苦手なんだけど、
相手のコがとっても良い子で上手にご挨拶できました😊

f:id:SHOUTAGO:20211103195942j:image

何度も来てるので、しょうたはこのくつろぎよう。

f:id:SHOUTAGO:20211104151736j:image

犬用メニューもあります😄
これは「わんばーぐ」。鳥・牛・あとなんだったか・・から選べます😃
ドッグカフェでも犬用メニューの無いところも多いので、一緒に食べられるのは嬉しいですよね😚

写真のしょうたは、まだトリミングもしたことがないパピーちゃんのとき👶