お休みの日は犬とお出かけ

犬とお出かけできる関東のスポットを紹介します

犬と行くドッグラン付きカフェバー ノンノバドール

下町荒川区にある、犬店内OKでドッグランまであるカフェバーです。
昼はランチやカフェ、夕方からは洋風居酒屋さん。

メニューが多いし、お値段も良心的、美味しい、とっても良いお店です。

・公式サイト

・駐車場 近くのコインパーキングを利用

・最寄駅 日暮里舎人ライナー/都電荒川線 熊野前駅 

f:id:SHOUTAGO:20211106195934j:image
お店の前。ボストンテリアちゃんの壁画が目印。

f:id:SHOUTAGO:20211106213441j:image
お店の外から中を覗くとこんな雰囲気です。
ウッド調で落ち着いてるけど明るい感じ😊

f:id:SHOUTAGO:20211106195951j:image
レジ横には来店記念のポラロイド。

f:id:SHOUTAGO:20211106195948j:image
奥の席からカウンターの方をみたところ。
店内のテーブルは5つくらいだったかな?

f:id:SHOUTAGO:20211106212754j:image
テラス席もあります。愛煙家🚬はこちらへ~

f:id:SHOUTAGO:20211106200002j:image

さてフードメニューですが、
お昼は、このチキン南蛮プレートとかもあるけど、

f:id:SHOUTAGO:20211106200005j:image
「渡り蟹のトマトクリーム」とか

f:id:SHOUTAGO:20211106221419j:image
「冷製ジェノベーゼ」とかのパスタがとっても美味しいのでおススメです😋

食事以外も、パンケーキやパンナコッタとかのスイーツも美味しいので、
3時のオヤツにもどうぞ😘

f:id:SHOUTAGO:20211106195849j:imagef:id:SHOUTAGO:20211106200011j:image
夜のメニューは、一皿は小さめですけど、種類が多いので色々食べられますよ♪
といいつつ、ピザの写真しか無い🤣

あと、カイヌシはお酒飲まないから分からないけど、
バーとうたっているだけに色々あるっぽいです😙

犬用メニューはありませんが、店内でオヤツが売ってます。

f:id:SHOUTAGO:20211106195913j:image
ドッグランはこんな感じ。
車庫くらいの小さいものです😁

f:id:SHOUTAGO:20211106195911j:image
しょうたはここの人工芝が「足が気持ち悪~い😖」ってダメなので、
他のお客さんのコ。
このコはビビりちゃんだそうで、
初めてのお店に腰が引けててすごいかっこ😁

f:id:SHOUTAGO:20211106223802j:image
しょうたは常連面して、
へそ天までしちゃうリラックス具合😁

f:id:SHOUTAGO:20211106223642j:image
テラス席犬OKのお店は多いけど、
店内OKは案外少ないから、
天気に関係なく一緒に食事できるのは嬉しいです😊

f:id:SHOUTAGO:20211106195923j:image
ご馳走さまでした😋