お休みの日は犬とお出かけ

犬とお出かけできる関東のスポットを紹介します

犬と泊まる三浦海岸至近マンション型貸別荘 わん'sLAND三浦海岸

三浦海岸至近の犬と一緒に泊まれる、、
いや「犬と泊まる前提の」マンション型貸別荘です。

・公式サイト

・料金 1人一泊5280円〜

・食事無し

 

本来は会員制なのですが、空いてる日は一般の人も泊まれます。
会員制って、勧誘とかあったらやだな。。
という心配は全くいりません。
今までそういう話しはカケラも出たことないです。

緊急事態宣言が解除されたためか、
人気になってしまったのか、
最近は予約が非常に取りにくくなってるみたいですね😩

 

f:id:SHOUTAGO:20211026213744j:image
国道134号から路地に入る曲がり角が、ナビの案内が間違っていることがあります。
諏訪神社前」の信号を入って下さい。

f:id:SHOUTAGO:20211026213509j:image
路地から わんずらんどに入る最後の曲り角が、めっちゃ狭いので注意!

f:id:SHOUTAGO:20211026122915j:image
駐車場のナンバリングにはいろんな犬種のイラストが描かれてます。
「せっかくだから、オレはこのプードルのとこを選ぶぜ!」

f:id:SHOUTAGO:20211026122850j:image
ウェルカムボードにちゃんと「しょうたちゃん」て書いてくれてるー😚

チェックイン時に、
狂犬病や各種ワクチン、
畜犬登録(犬鑑札)を確認されますので、
すぐ出せるようにしとくと良いですよ😊

f:id:SHOUTAGO:20211026122845j:image
部屋に入って振り返ったとこ。
このお部屋は寝室2つの大きいタイプの方。

f:id:SHOUTAGO:20211026122907j:image
寝室。ベッドはセミダブルサイズかな?
大きい😊
写ってないけど、テレビもあります。

f:id:SHOUTAGO:20211026122904j:image
リビングダイニング。この後ろにダイニングテーブルがありますよー😊

f:id:SHOUTAGO:20211026122853j:image
貸別荘なので、
キッチンには、鍋やフライパンはもちろん、
レンジ、炊飯器、コーヒーメーカーまでなんでも揃ってます。

f:id:SHOUTAGO:20211026122839j:imagef:id:SHOUTAGO:20211026122940j:image
食器もぜーんぶある😊

「貸別荘」なのでご飯は出ないし、館内にレストランもありません。
近所のレストランや出前を利用するようになります。
ウチは「三崎生鮮ジャンボ市場」ていう海鮮スーパーでお寿司を買ってくるのが定番です。

部屋にある案内に、周辺レストランや出前リストがありますよ。

f:id:SHOUTAGO:20211026122859j:image
コンロも三ツ口。
調味料類はないので、料理するなら持参して下さいね。

f:id:SHOUTAGO:20211026122902j:image
洗面台、2つ😳 忙しい朝も安心💕

f:id:SHOUTAGO:20211026122926j:image
お風呂も大きいですよー。

タオルやドライヤーなどのアメニティはもちろん全部あり。
シャンプーとかも、超安物ではないので持っていかなくても良いと思います。

あと洗濯機もありますよ😙

f:id:SHOUTAGO:20211026122847j:image
犬用グッズも、食器はもちろん、
足拭きタオルからマナーシートから、ぜーんぶあり!

f:id:SHOUTAGO:20211026122933j:image
もう4,5回泊まっているので、しょうたはすっかりくつろぎモード。

f:id:SHOUTAGO:20211026143912p:plainf:id:SHOUTAGO:20211026122923j:image
1階はドッグランや酸素室、トリミングルーム、お風呂など。

f:id:SHOUTAGO:20211026122936j:image
屋内ドッグランから、屋外に直結してます😊

f:id:SHOUTAGO:20211026122910j:image
屋外ドッグランは日没まで。
カッコつけてるとこ悪いけど、もう閉めますよ。

f:id:SHOUTAGO:20211026122856j:imagef:id:SHOUTAGO:20211026122913j:image
犬と一緒にフィットネスできるお部屋。
ボールプールも。

f:id:SHOUTAGO:20211026132416j:image
館内だけでもたっぷり遊べる上に、徒歩5分で三浦海岸です😆

shoutago.hateblo.jp